SOHO在宅ワークでお金を稼ぐ > ブログで稼ぐ > ブログはフリーのモノは使わないほうが良い

ブログはフリーのモノは使わないほうが良い

ぼくも、初めは、フリーのBLOGで始めました。

でも、ある程度アクセスが増えて、収入を増やそうとして、アドセンス広告を掲載したんです。
そうしたら、いきなり、更新ができなくなったんです。

びっくりして、メールで問い合わせてみると、

『あなたは、当サイトで禁止しているアドセンスを貼っています。削除すると約束するなら、アカウントを復活させます。』

アフィリエイトでも同じです。禁止のところもけっこうありますね。

とにかく、ブログシステムにとっても、アドセンスっていうのは、おいしい広告収入なんですね。
アクセスさえ、集められれば、かなりの収入になります。

自分の好きな(それでも、読者がいてこそですが)分野のブログをつくって、マメに更新して
いけば、月、10万も夢ではありません。

おいしい、アドセンス広告を、ブログ運営者にもっていかれたのでは、たまったものではあり
ませんよね。

サーバーを自分で借りて、MT(モバイルタイプ)をインストールして、サイトをつくるのが
おすすめです。

費用も、こちらなら、月々263円からですので、大きな出費にはなりません。

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

MTの設置が少々面倒ですが、わからないことなどありましたらメールください。
サポートさせていただきます。

   wood-type@bl.chips.jp

















アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録