SOHO在宅ワークでお金を稼ぐ > ニュース > インターネットビジネスをするにあたって

インターネットビジネスをするにあたって

インターネットビジネスを成功させる秘訣をお伝えしましょう。

あなたは、パソコンを起動させたら、まず、何をやりますか?
メールチェック、アフィリ報酬チェック、メルマガ読者登録状況など、
人によって、興味のあるものからチェックしますよね。

このチェック作業をいかに短くして効率よく行うかで、作業に当てる時間が増えます。
作業を増やせば、当然、収入が増えます。

報酬の結果に一喜一憂している時間があれば、サイトの1個でもつくった方が
収入になりますよね。

パソコンで、ビジネスをしているという感覚を持たなければ成功はありませんよ。
厳しいようですが、自己管理こそ、成功の鉄則です。

今日、サイト1個、必ずつくると決めたら、必ずつくりましょう。
そうすれば、サイトの10個や20個、すぐできてしまいます。

あとは、アクセスを分析して、何が良いのか?何が悪いのか?原因を確かめて
対処していくのです。効率の悪いサイトはやめてしまい、また、新しいサイトを
つくる。

サイトを簡単につくるには、マニュアルがあればよいですね。
ぼくは、これだけで、サイトを量産出来るようになりましたよ。
SEO対策のできた、アドセンスで稼ぐ戦略が効いた、戦略テンプレートがついています。
(4種類のすぐ使えるテンプレートが付属)

サポートフォーラムは、ノウハウだらけです。たいていの疑問は、先人達が解決済み。
読めば解決します。それでもわからなければ、フォーラムに書き込みしておけば、必ず
だれか、書き込んでくれますしね。

今、新しい動きが出始めています!!

一刻も早く、稼げるようになるためには、こちらをごらんください。

   ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」(PDF)

















アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録