SOHO在宅ワークでお金を稼ぐ > ブログで稼ぐ > ブログクリップ

ブログクリップ

1つの戦略があります。このブログクリップを利用して、サイトを1つつくる。
あとは、自分で考えてくださいね。

さっそく、ぼくは作業します。

ブログクリップは、皆さんのブログを一つの「メディア」に見立て、そこに「読んで役立つ面白最新情報」を掲載して頂くことで掲載料をお支払いするサービスです。もちろん、無理な掲載依頼はいたしません。皆さんのブログのテーマに沿った記事だけを掲載して頂ければ結構です。

皆さんのブログが持つメディアパワーをブログクリップが集約し、世の中に面白く役立つ情報をどんどん発信出来れば・・・そして、皆さんにも多少なりとも掲載報酬をお支払いしブログ更新の足しにしていただければ・・・と思っています!


ブログクリップ

















アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録