SOHO在宅ワークでお金を稼ぐ > ブログで稼ぐ > アフィリエイトの基本

アフィリエイトの基本

ブログをつくって、記事を投稿して、ブログのボリュームを上げていきます。
検索エンジンに上位表示させるなら、できるだけ、毎日、投稿して、100記事以上
にしていきます。

アドセンスで稼ぐのも良し、アフィリエイトで稼ぐのも良いでしょう。

アフィリエイトで稼ぐにはコツがいります。
ぼくも、なかなか、そのコツがわからなくて、まったく稼げませんでした。

しかし、あることをきっかけに、徐々に稼げるようになったんです。

ヒントを差し上げましょう。

サイトを訪問してくれた人は、何を期待して、何を欲しがっているのか考えてみて下さい。
そうすれば、何をアフィリエイトで紹介すればよいのかが分かります。

飛躍的に成約率があがりますよね。

















アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録